人気ブログランキング | 話題のタグを見る

555から222へ

先日、555の記事を書いてから連日555ばっかり見たりして、うひゃひゃ。
最初は文庫本、翌日コンビニで555、その翌日は朝目覚めて携帯みたら5:55(am)、バス乗ったら5:55(pm)。
で、クリスマスの日に555なることが起こってドビッックリして納得。
で、その後555の意味が分かったら今度は222が連発中。

555から222へ_b0237279_13213665.jpg

まあ、よくあるパターンよね、と思ってたら

555から222へ_b0237279_1323438.jpg

念押しで来て

Facebookの友人数を今日何気に見たら、222人と
「お前、早よ気付かんかいっ!!」(222の意味に)と言われている気分。

【222】
信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。
この状況は関わっているすべての人にとっておのずと見事に解決していきます。
心配はいりません。

【2222】
すべてはうまくいっています。
願いが叶うと信じ続けてください。
そして奇跡が起こるのを待っていてください。
心配はいらないのです。

けっこう自分にとってチャレンジングなことがやってきてる。
でも、けっこう心配。でも、心配いらんねんな、きっと。

願いが叶う?
ソワヌマレバ?(「願いを言ってみ」の韓国語、少女時代の"Genie"の歌冒頭部分)
ネゲマンマレバ♪(「私にだけ言ってみて」)

2は信頼、信じる事の数字。
天命の道に通じていて、正しい方向へ、現実化へと向かっていることのサインみたい。
次の段階へ進んでOKっていう意味かな。
他にはコミュニケーション、パートナーシップなど。
2はカバラでは奉仕やサポートを表すので、自分がそうするのか、されるのか。
協力を得るのか、協力するのか。
どうしようとひとりで悩むより、相談しながら前に進んで行く感じ?
5は自由な数字で飛躍とか行動を表す数字。留まることをしないっていう。
5のアラートがやってきて、これから変化があって、今から飛ぶ時期ですよ、シートベルトしといてね、ってお知らせで、それをわかった後に、ほな進みなさいよ、っていう感じかな。

いつもひとりで抱えて悩むタイプ、人に手伝ってと言えないタイプ、無類のひとりよがり、ひとり完結型。火星人だから。
人にものを頼むのがめちゃ苦手なタイプやけど、最近は徐々に人にお願いすることを練習中。
割と「いいよ」って言ってくれたりすんなりするものなのだなと。
ただその後、感謝を絶対忘れないようにしないといけないね。
2て、「人」て漢字に似てるなーって思う。金八じゃないけど、人という字は支え合って成り立っている文字。1人から2人になって。222て、2人がいっぱい。2222はそれがもっといっぱい。
人はたくさんの人々との関わりの中で成長していくのね。

来年、ほんま頑張ろうっと。

ということで、懐かしの"Genie"韓国語版。
私はティッパ二=Tiffanyが好き。
ソワヌマレバ〜♪♪

by mandalaxsuper | 2014-12-31 14:05