人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五条モール、「小さなマルシェ」出店してきました。

五条モール、「小さなマルシェ」出店してきました。_b0237279_15261194.jpg

先日、12日(土)に京都五条モール(大型ショッピングセンターではない)で行われた「小さなマルシェ」の様子です。場所は五条河原町ちょっと入ったところです。

五条モール、「小さなマルシェ」出店してきました。_b0237279_1527149.jpg

最近イベント時にはよく使わせてもらっている五条モールの入り口です。
昔懐かしい京都のレトロな民家そのままの雰囲気を大切に残し、改装しています。
昔住んでた家みたいな感じでくつろいでもらえます。
実はここはその昔、家ではなく遊郭だったようで、近くにあるお家や旅館も入り口からしてそんなたたずまいが残っている貴重な建物が多いです。

五条モール、「小さなマルシェ」出店してきました。_b0237279_15321576.jpg

五条モールの二階、「レンタルスペース8」さんをお借りして、やさしく味わいのある「さちぱん」、ミーティアさんの卵乳製品を使わないVeganお菓子「ベジスイーツ」、オラクルカードリーディング、天然石ブラフマストーンと4店共同でマルシェを行いました。

こちらは、さちぱん&ベジスイーツ♪
さちぱんさんはひっきりなしに顧客様が来られて大人気、彼女の明るさと人徳だな〜と見惚れてしまいました。パンは1個だけ残っただけで完売でした。
王道のベジスイーツは、豆腐ティラミス、スコーン、パウンドケーキがあり、どれもとても美味しかったです。(私当日全種類制覇しました!)しかも、食べても罪悪感の湧かないウレシイおまけ付き。いつもありがとう〜♪

五条モール、「小さなマルシェ」出店してきました。_b0237279_1537144.jpg

右奥にはリーディング用ブースが。
大阪北摂でスピリチュアカウンセリングをされている北原さんは聖母のような美しさ。
修道女のような高潔な雰囲気を持っておられます。なんと今回で北原さんがカードリーディングが最後だという貴重な回でした。
現在はメールとスカイプにてリーディングしてもらえるそうです。皆様も是非。
優しく美しい女性にリーディングしてもらうってなんだかいいですね〜。

北原さんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/hoshihikarimichi/

五条モール、「小さなマルシェ」出店してきました。_b0237279_1541591.jpg

私のブース。天然石とアクセサリーいろいろ。
ネットショップだけだと手に取って見れる機会がないので、販売会は実際に触ったり身につけたり出来るのがいいところだなと思っています。なので、ちょいちょい外に出て見て頂く機会を持ちたいな〜と思っています。
ちなみに次は、20日(日)滋賀県大津市三井寺のフリーマーケット、5月3日(祝)京都ひとまち交流館の地球愛祭り、5月6日(祝)大阪OMM癒しスタジアムに出店予定です。
ちなみに五条モールでは、4月19日(土)と5月10日(土)に手作りコスメクラスを開催致します。

みなさんをつなぐ出会いと交流の場として、新しい場を提供し、シェア出来て行けたら、、、と思っています。

スペース8オーナーのハギィさん、美味しいさちパンを持って来てくれたさちこさん、美味しくやさしいスイーツを持って来てくれたみっちゃん、大阪から来て下さったリーディングの北原さん、お部屋に来て下さったお客様、皆様どうもありがとうございました。
by mandalaxsuper | 2014-04-16 17:57 | 天然石