人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみちゃん in Kyoto.

あみちゃん in Kyoto._b0237279_21391692.jpg

あみちゃん?ソレ、誰やねん?とツッコミ入ると思うけど、笑。
通称アカシックあみちゃんorサイキックあみちゃんという「見てくれる人」。
それはそれは大人気で予約も何ヶ月待ちとかなんとか。

東京のお友達がよくあみちゃんの所に行っているとあみちゃんの事を紹介してくれたけど、ここからだと遠いのでなかなか行けないわーと思ってた折、なんとあみちゃん京都に引っ越すという噂を聞き、京都来てすぐ見てもらったのが一回目。3年前ぐらいになるかな・・・。

あみちゃんに見てもらうと、初回に「波動マーク(宇宙紋章)」という自分だけのオリジナルサインのようなマークと宇宙の転生、地球の転生、魂のオーラカラーについて書いてもらえる(紙、もらえます)。次回の再リーディングの際に要るのでなくさないで下さい、みたいなことを書いてあったにも関わらず、その後引っ越したり何やかんやでこの紙を失くす。

しかしなぜか、今回の引越でファイルに綺麗に挟んだ状態で見つかった。
見つかった記念と、また東京のお友達と会った時にあみちゃんの話になり、これもまたタイミングだから行ってみようか、と。

あみちゃん in Kyoto._b0237279_21394568.jpg

絶対この日やなという日がピンときて(自分の勝手ながら)、すんなり予約を取り京都駅前のホテルにあるカフェへ行ってみた。

予約時間の5分前ちょうどにあみちゃんから電話。
そして、入り口まであみちゃんが迎えにきてくれて、席につく。
セッション開始、となる。

実は、これまでに重〜く悩んでいた事があったにも関わらず、この予約の日までに全部クリアになっており、聞く事の半分ぐらいが無くなった感じであった。
ということで、現時点での悩みがあんまり無く、聞く事を一応箇条書きにして行ったけれども、そない聞く事もなくて、聞きたい事は全部聞いても時間が余っちゃった感じ、充実感は満載ではあるが。
もっと色々いっぱい聞きたい事を書いていったら良かったかも。
セッション45分、前回はもう45分?て感じだったけど、今回は時間の流れがゆっくりで余裕があった感じかな。

旦那さんの事は私を通して見えてて、彼との前世からの関わりとかも教えてくれる。
「旦那さんはチベット僧だった」と言われ、「やっぱり!!」と。
たまにほんまにチベット僧に見える時がある、と言っておいた。
二人ともハーブ、ヨガ、ボディワーク、薬膳などの人を癒す系の仕事をずっとしてきたらしい。(って、以前もあみちゃんが言ってたけども、今回も)
私においては、特に神官・巫女系の前世が多く、石を使って人々を癒してたらしい。なので、常に石と共にある人生なので、石がないとおかしいぐらいの人生なのだとか。
今やってる事はそのまま過去生からの影響なのは知っているけれども、あみちゃんに言われるとなんか深いーー。

私達夫婦においては、過去では同性同士が多かったと言われ、「私、絶対過去でゲイだったと思う!」と即答すると、そうではないけど、同性の方が居心地がいいから、よく人に間違われたんだそうな。私的には全然ゲイでいいのだけどね。ゲイの人々との関わりが深かったことを言うと「感性がそっち寄り」とのこと。光栄だわ。自分自身も男性だった方が多かったみたい。(やっぱりな!)
まあ、兄弟とか双子とか、親友とか、ビジネスパートナーとして一緒に仕事をしてる事も多かったらしい。いろんな場所で一緒だったらしく、ブラジル、インド、中国、韓国、日本その他いろいろ・・・。
でもやっぱりヨガと石と人々の癒しとなのだねー。

その中でもブラジル、ブラジルについては今かなりの縁が深まっていてアツいので是非聞いてみたかった。特別な子供達のためのヨガの先生もブラジル人、インド住んでた時の隣のおっさんブラジル人、私が今、日本人スタッフをさせてもらってる石屋のオーナーもブラジル人、今住んでるとこはブラジル人コミュニティがデカい。ご縁を感じる事の多い人々はなぜかブラジル人。石屋オーナーの彼女とは「上下関係のない、一緒に居て当たり前の人。彼女ともビジネスパートナーだった事が多い。」そうな。
実は、次のイベントの売り上げの一部を滋賀にあるブラジル人学校に寄付したいと考えている。

「自分の子供を持つとかという考えがおきない、犬も引き取ってるし、もしも持つなら養子にしたい。」(これ昔オカンに言ったらギョッとされた事がある)とカミングアウトすると、ブラジルの前世では孤児院みたいなのを経営していたらしく、その過去生の結果か否か「自分だけの子供、自分がお腹を痛めて産んだ子供という概念が無い。」とのこと。もし子供を持ったら子供に集中しすぎる感があり逆に仕事にならないから今はいなくていいらしい、笑。今、犬ですら過保護に育ててると周りに言われているのに、人間の子供だったらもっと大変な事になるやろうと自分の事ながらお察しします・・・。

友達がいつもあみちゃんに聞いている恒例の「今年のパワーストーン」、私も聞いてみたい!と思って聞いてみた。が、私は石屋なので今年の石と言っても色んな石が家にあるわけで・・・。青い石は(今年とかではなく)私に合っているものだと思うけれど、直感で今自分が持ちたい石、今日の石などがわかるので、別に今年私に合ったパワーストーンはコレ!ていうのは無いみたい。
それよりもお客様ひとりひとりに合った石を提供して行って下さい&人々に(情報を?)発信し続けて下さい、とのこと。
はい、精進致します。

まだまだ色々あるけれど、書ききれないあみちゃんネタ。
それはまた今度にしよう。

そんなこんなで今年はクリスタルヒーリングとポルトガル語を習いたいと思っているところ。
by mandalaxsuper | 2014-01-08 21:48