人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パタゴニアのアウトレット

パタゴニアのアウトレット_b0237279_21261115.jpg

北摂に引っ越してきて江坂が近くなりました。
なのでたまにウロチョロする江坂周辺。
そういえば、パタゴニアのアウトレットあったやんけ、、ということで最近ちょこちょこ見に行きますねん。
平日でも人いっぱい。

狙ってるのは、プリマロフト。
何かというと、
「PrimaLoft® ONEは、保温性、はっ水性、柔軟性、および圧縮性を必要とする繊維市場において最高性能を誇る中綿です。超微細マイクロファイバーを使用した保温性と柔軟性に優れた軽量な中綿で、他のどの中綿よりもウェット時およびドライ時の保温性を保ちます。」
(Primaloft.comより)
いわば、ダウンの化繊版で羽毛の二倍ほどぬっくいのだとか。

私、もう二度とダウンは着ないことにしたので、それに替わる中綿のジャケットを探していたところ、このプリマロフトというハイテク素材を知りました。

それをチェックするためにちょいちょい行ってはおるのであるが、値段が・・・。
アウトレットやねんけどね。

他にもヨガウェアとかいろいろあって楽しいす。


パタゴニア アウトレット江坂
〒564-0052
吹田市 広芝町9-28
電話: 06-6192-7881
by mandalaxsuper | 2012-11-09 21:25 | 観光事業部(大阪)