<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リビアングラス

b0237279_18153140.jpg

ファラオのネックレスにも使われたマジカルパワー全開の不思議な天然ガラス。

2900万年前の隕石飛来による衝突により、地上の砂などの物質が溶けてガラス室になり、冷え固まって出来たと言われています。(いろんな説があります。)

リビアングラスに含まれる二酸化ケイ素の純度は非常に高く、なんと98%なのだとか。

近年になりリビアングラスと名付けられる前から博物館ではファラオのネックレスは存在していたらしいけれど、その時はただのガラスとしか認識されてなかったみたい。
現代人にはなかなか分かりにくかったのかな。
古代文明に生きた人々は今よりもきっとサイキックな力を感じ取る能力が高かったのか、宇宙人が古代文明を栄えさせたのか、謎だけれども、きっとリビアングラスのパワーは知って使っていたのかもしれませんね。

宇宙に同調し、サイキックアイを開き、自分の中に眠っている潜在能力をグイっと前に出して使えるようにしてくれるらしいです。

宇宙が降りてきた感ハンパない!!

ボルテックスの都セドナに本社があり、神々の聖地バリで作成されるスターボーンのジュエリーは、幸運を運んでくれる動物のカービングもたくさんあるのですが、なんと、リビアンにカエルを彫刻しているという超贅沢使い!!

第三チャクラを強めてくれそうな透明なイエローでここまでパワフルなのはリビアン以外にないと思います。チャクラ、全開しそうなペンダントですね!!

参考上代
写真上118ドル
右上カエル278ドル
左128ドル
右下158ドル
全てStarborn Japan
[PR]
by mandalaxsuper | 2016-04-23 18:45 | Comments(1)