カテゴリ:オーヴ( 1 )

セドナ近郊の森にて

b0237279_1612166.jpg
先日実家が引越しをしたのであるが、そん時にえっらい古い写真を発見。

約15年ほど前のもの・・・。
うわあ、こんなん撮ってたのか~、と。

当時は、オーヴ写真収集をしていたわけやないのに、今よりも一番ええ球が撮れているとは!
やはり無心が大切なのか。
というか、土地のもつエナジー?

セドナ、セドナと今はパワスポの代名詞となっている次第であるが、
当時はアメリカンなスピープル(スピリチュアルなピープルの造語)しかおらず、
日本人のそれらは見当たらず、であった。
ま、ヨガに同じやね。
というのは今やインドはヨガを学びに世界各地から人々が集まるが、
始めの頃は欧米ピープルぐらいで、日本人は見当たらず、珍しいもんやからジロジロ見られたり、話しかけられたり。
そのうちに日本人なんて珍しくもなんともなく普通の光景になっていく。
メジャーリーグもそやね。
野茂ぐらいしかおらんかったが、今は日本人選手がごろごろ。
こういう流れ的な歴史って面白いね。

ていうか、そんなんどうでもええねんけど。
森って綺麗やね。
森はあたたか~い♪







iPhoneから送信
[PR]
by mandalaxsuper | 2011-12-03 16:12 | オーヴ | Comments(0)