全ては完璧というメッセージの夢

b0237279_20100242.jpeg
雨が降っている。
なぜか私は布団をかついでヨガを教えに世界中の子供達が集まるサンクチュアリというか施設に呼ばれて向かっている。
その仕事はみんなが羨むけれど、たまたま私にオファーがあっただけだ。

シルバーのエレベーターに乗り込むと中は機械的な様子はなく、ガーデンのようになっていて角には色とりどりの天然石の置き石がされていた。

エレベーターを降りて、おしゃれな文具屋に行く。
何かを二つ買ったんだけど、思い出せない。
多分携帯ケースかな。
買って店を出た後に、携帯電話をどこかで失くしていたことに気づく。
一緒にいた友人に携帯を失くしたことを伝えて探すがやはり見つからない。
ま、いいか・・・と思って歩いてたら、
さっきの文具屋の店員さんが「これを使ってください」と、ゴールドのApple Watchみたいなのを持ってきてくれてプレゼントしてくれた。
そして「すべてのタイミングは完璧なんだ。」と言って。

携帯無いと思ったその時、そのタイミングで差し出されたApple Watchみたいなやつ。
「それ今、話してたとこやん!凄ない??」って具現化の早さに友人と驚いている。

って、こんな夢を見た。

[PR]
by mandalaxsuper | 2017-02-09 11:11 | Comments(0)