人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quatrro leaf essence(四つ葉)

Quatrro leaf essence(四つ葉)_b0237279_1932394.jpg

四つ葉を発見したので、フラワーエッセンスを作ってみました。
※写真は前に見つけた四つ葉です。

幸せの象徴である四つ葉。発生確率はなんと10万分の1だとか。
ひとつひとつの葉にも意味があり、それぞれに「名声」、「冨」、「満ち足りた愛」、「素晴らしい健康」、四つ揃って「真実の愛」をあらわしています。
全てを手にしたかのようなミラクルさ!!
花言葉は「Be mine!(私のものになって、私を想って)」という多少重みあり、w
しかし、恋をしている人ならきっとそう想うだろう気持ちを四つ葉に託しているのですね。

自分に起こる奇跡を信じるなら、人生に確変を起こしたいなら。チャンスをものにしたいなら。
四つ葉のクローバーのエッセンスがいいのではないかと思います。
他のエッセンスと合わせるとそれらのエネルギーを高めてくれそうなイメージ。
パワーストーンでいうところの水晶みたいな感じでしょうか。
ふとJUJUの歌を思い出しました。
「奇跡を望むなら泣いてばかりいないで シアワセにはふさわしい笑顔があるはず
夜明けを待ちながら 見つめるその先には 探していた未来が微笑む 両手を広げて」

占いでは生まれついた日と時間によって見て行きますが、それは変える事の出来ない宿命のようなもので、それをもとに人生の地図を作って行きます。
もし宿命は変えられないとしても、あなたの運命は自分自身で切り開く事が出来るのです。
地図を手にしたとしても、自分が歩むルートはいくらでも変更可能なのです。
どんな幸運を手にしたいか、どんな夢を描くのか、考えるだけでもワクワクしてきませんか?

フラワーエッセンスとしてのクローバーの意味は、集団性。
流されやすかったり、ノーと言えなかったり、好ましくないグループから抜けられない、集団の考えに影響されやすい人に。抑圧されていることに気づき、自分自身を取り戻し、自分の感情をうまく取り扱い、自分の内側からの声に正直になれるエッセンスです。

あなたが自分自身であるならば、きっと迷いは少ないはず。
人と比べて優劣を感じたり、嫌われたらどうしようなんて思わなくても、あなた自身であることですでにじゅうぶん素晴らしいのです。

水面に写った月がその姿を完璧な姿で現すには、水面の波が一切なくならないといけません。
心のブレがなくなれば、あなた本来の美しさがきちんと自分で見えてきます。
自分がどうしたいのかをすぐに気付く事が出来、直感が冴え渡っています。
宇宙と繋がりやすい瞬間です。

キーワード:
幸運、幸福、ミラクル(奇跡)、自分自身を取り戻す、自分らしくある

Quatrro leaf essence(四つ葉)_b0237279_200579.jpg

by mandalaxsuper | 2015-09-11 20:01 | フラワーエッセンス