人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の癒しスタジアム

久々の癒しスタジアム_b0237279_805653.jpg

大阪天満橋で開催された癒しスタジアム、無事終了しましたー。
来て下さった皆様、ありがとうございました。
めちゃ感謝です!!

今回は、スターボーンのジュエリー、モザイコのブラジル産クリスタル、天音工房のギャラクシーシリーズを中心に展開してみました。

イベントでは、売れる売れないも非常に重要な要素なのですが、出展して良かったな、と思うのは、人との出会いの部分。
今回もたくさん新しい人々と出会い、顔見知り出展者の方々と久しぶりに会い、天音さんのブログエナちゃんブログから訪ねてきて下さった皆様と語り、幼馴染みと20数年ぶりに再会し・・・、と非常に濃い回でした。
人と人とのご縁っていうのは本当に素晴らしいなあ、と感動すらしている次第です。
来て下さって本当にありがとうございました!!

久々の癒しスタジアム_b0237279_833654.jpg

スターボーンはほんの一部だけのご紹介でしたが、大阪方面でもスターボーンの名前が徐々に浸透していけばいいなあ・・・と切に願っています。地元だし。ご縁とご縁でまた繋がっていけばいいなと。
既にスターボーンを知って下さっている方がレアな感じなのですが、それでも数名いらっしゃって、大変ありがたい限りでした。それとは知らずにスターボーンのDrusyペンダントを着けて下さっている方もいらっしゃって、嬉しくなって思わず話しかけてしまいました。それからその方のお友達が出展されているからとご紹介して頂き、スターボーンとモザイコの石にも興味を持って頂けて、小さい輪が宇宙のように広がって行くかのような壮大気分!
毎回、星が生まれていきます。スターボーンだけに!

久々の癒しスタジアム_b0237279_869100.jpg

MOSAICOの石達もグリッドを組んでディスプレイしてみました。レアなレムリアン(こちらはバイア産レムリアンシードです。)とか使っちゃって、こんなにグリグリするから、宇宙的なことになるのかな・・・?

久々の癒しスタジアム_b0237279_87285.jpg

スーパーエナジェティックなパイライト入り水晶。写真は北海道の時のですが。
これを触った瞬間にビンビン来ちゃって、涙流れてきちゃった人もいて、こちらもなんだか感涙して。
(どすこいちゃんは、現在パラリーランド=天音さん宅です。)

久々の癒しスタジアム_b0237279_882667.jpg

ワンドマスター夫婦ともお友達になりました。使用している木は、グラストンベリーとかストーンヘンジあたりの木だそうで、由緒正しきというかなんだかハリポタ超えじぇね?なんと、お住まいがスターボーンオフィスのご近所さん!東京行ったら是非とも連絡させて頂きまーす。

今回はイングランド&日本ご夫婦に二組も出会い、なんだかエゲレスがキテる感じ!!


は~、面白かった!!
皆様ありがとうございました。
by mandalaxsuper | 2015-08-10 08:09 | 天然石