カイロでハートチャクラオープン

b0237279_23164210.jpg

あったかくなったなあ、と思ったらまた急に寒くなって、三寒四温的な感じで。
今週こちらは2日ほど吹雪いて、またカイロを引っ張りだして来て。

カイロを貼る場所は、仙骨部分、お腹、肩甲骨の間のちょっと上部分が定番だけど、新たにいい場所を発見した。その場所とは胸の中心。ちょうど、ブラに挟む感じで。
そしたらめっちゃあったかいこと、あったかいこと。
体全体がめっちゃ温まる感じがする。
なんだか人にハグされてるみたいなあたたかさと気持ちよさと心地よさと。
まるでハグセラピーのよう!!ラヴ〜♡
おっぱいカイロ凄い!
ただし、低温火傷注意で!
肌に貼って良い低い温度のカイロをオススメします。

胸の中心部分には第四番目のチャクラ、アナハタチャクラ=ハートチャクラがある。
ここは愛を司るチャクラ。
冷えてくると猫背になってくるので、ちょうどこの部分のチャクラが閉じてくる感じになる。
寒気と恐怖感って繋がってて、なんだか冷やっとぴりっとして。
なんだか何も信じられないような不安感と心が閉じたような。
ハートチャクラが閉じてるとそういう風に感じてくるよ。
温まってくると逆に自然に姿勢も伸びてきて閉じたチャクラも元通りになる。
そしたらなんだかゆったり構えられるような?
あるがままの自分でいいかな、みたいな。
愛で満たされると心に余裕が生まれるけど、ハートチャクラが開かれるとまさにそんな感じ。
愛、喜び、思いやり、慈悲心などなど。
女神的であり母性的な場所。
このチャクラに対応するパワーストーンは、ローズクオーツ、ロードクロサイト(インカローズ)などピンクの石かトルマリンなどのグリーンの石。
ローズクオーツのハートなんて、まさにハートチャクラバリバリだなとふと思って、そういえば在庫にあったなあと思い出して、自分のネットショップから写真を引っ張りだしてきたわけで。

自分で胸を触って冷たいようなら一度おっぱいカイロお試しを。
しっかりあたためてハートチャクラを開いておきたいところ、もうすぐ春だし。(すでに春?)
そして、なんと!胸を温めて体温を上げることでバストアップにつながるんだとか!
女子には是非オススメね!

カイロ貼るええ場所を発見した話でした。
(もうすでにやってらっしゃる方もいらっしゃるとは思うけども。)
[PR]
by mandalaxsuper | 2015-03-13 00:07 | Comments(0)